3/3依頼レポート

こんばんは。葛ですよー。

さてさて、今日は先週土曜日に高石市アプラホールで行われたボランティアフェスティバルに出演した時の様子をレポートしたいと思います。

10時にイベントがスタートし、出番は1番手という事で集合は朝8時50分!
9時にホールがオープンし、急いでステージのセッティング&音出し。

そして10時になり、フェスティバルが開演しました。
我々も出番に備えて幕の裏で待機☆

しかし、そこからが長かった…。

予定では高石市長の挨拶の後、幕が開いて演奏開始(目安は10時15分頃)という流れだったのですが、市長以外にも理事長さんや、議員さんなど次々とご挨拶が続き、待機時間は約30分。
結構舞台上は寒かったこともあって、ちょっと辛かったです(>_<)

そして予定より15分ほど押してようやく演奏開始♪

(撮影:なかーた)

演奏曲目は以下のとおりでした。
1.好きやねん大阪(関ジャニ∞)
2.赤いスイトピー(松田聖子)~Romanticが止まらない(C-C-B)~君がいるだけで(米米クラブ)のメドレー
3.ナポリの踊り(チャイコフスキー) ※ユーフォニアムソロVer
4.陽はまた昇る(スパーク)
5.カルメン~闘牛士(ビゼー)

そして、演奏終了後にまさかのアンコール。
念のため準備していたSix Sticks(小長谷宗一)も演奏することになりました。

しかし、やはり午前中からのぶっつけ本番は厳しいですね。
ちょっと不本意な演奏になった部分もありましたが、お客さんや、呼んでくださった社会福祉協議会の皆様に喜んでいただけたようで良かったです。

また、ぜひ機会があれば演奏させていただければ嬉しく思います☆

******************************

こんな感じで、桃山ウィンドは依頼演奏も承っております。
様々なイベントに演奏で花を添えさせていただきます。

詳しくは依頼演奏についてのページをご覧いただき、一度お問い合わせください。

宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2012/03/06/%ef%bc%93%ef%bc%8f%ef%bc%93%e4%be%9d%e9%a0%bc%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/trackback/