ならぱいんの徒然日記~祭りのあとに(^^)~

ぱいーン\(^o^)/

どうもならぱいん姫です(^^)

遅くなりましたが、第10回祭り無事、開催することが出来ました!

ご来場して下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました(^^)

第10回の記念演奏会ということもあり、今回はかなり濃い選曲でメンバーも消化していくのが大変で、直前まで正直不安な面もありました。

しかし、お客様の温かい応援のおかげで、みんな最後までリラックスして演奏出来たと思います!

普段の日々の中では感じられない、みなさまからの応援や期待を昨日は身に染みて感じました。

本当にみなさまの支えがあってこそ、私達は活動出来てると思います。

シャイなものでとても恥ずかしいのですが、みなさまの応援に本当に感動しまして、この事を日々、絶対忘れてはいけないなと思いました。

応援して下さるみなさまのためにも、後援会会長のためにも、夏のコンクールに向けて精進致しますので、今後ともご指導・ご鞭撻の方よろしくお願い致します!

みなさま本当にありがとうございました(^^)

MWOのシュレック達も一言言いたいそうです!

『これからもMWOを ヨ ロ シ ク ネ !\(^o^)/』

また祭り当日のレポート書きますね(^^)v

どうもならぱいん姫でした(^^)

ぱいーン\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2012/06/18/matsuri/trackback/