御礼とご報告

こんばんみ。
葛です!

少し遅くなりましたが、まずは第10回記念演奏会お疲れ様でした。
そしてご来場下さった皆様、お手伝い下さった皆様、ありがとうございます!!
差し入れも沢山ありがとうございました!

色々とやらかした部分もありましたが、とりあえず無事終わってホッとしています。

と、同時にこれまで続けてこられたのも応援してくださる方々のお陰なんだということを、改めて強く感じております!

今回、発起人の山下まさ氏を会長として設立された「桃山ウィンドオーケストラ後援会」に加入してくださる方を演奏会終了後に募集したところ、なんと予想以上の120名もの方々に入会いただきました。
しかも一口1,000円で、複数口入ってくださる方も沢山居たので、合計200口以上も集まったとの事。

本当に感謝しきりでございます。

皆様のお心遣いを受けて、これから20回、30回と続けていけるよう、益々精力的に活動してまいる所存ですので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

*******************************

さて、話は変わって私事ですが、先ほど2012年6月21日(木) 21時30分に待望の第一子が産まれました〜!

いやー、17日の演奏会や、昨日の出張と重ならず、空気を読んで出てきてくれた良くできた子供ですな(早速親バカ)。

まぁ、妻も団員なので、せっかくの10回記念に出演出来なかったのは残念でしたが、とにかく母子共に健康でひと安心です。

色々と励ましのお言葉やアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。

これから益々がんばりまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2012/06/21/235936/trackback/