2012/10/6 依頼演奏レポート

ブログ初登場!!
依頼コーディネーターのニットです!!

だいぶ経っちゃいましたが、10/6(土)の依頼演奏についてご報告です(^^)/

今回は、和泉市だんじり祭にてファンファーレの演奏でした。

交通規制の関係で、演奏の2時間前に駅集合。
早めに着いたニットの目の前でだんじりが駆け抜けていきました。
迫力満点のだんじりに、今日はきっと楽しいぞ、と思ったニット(^^♪

そうこうしてるうちにメンバーが到着。

今回は、Tp2人、Tb3人+ニットの6人。

待機場所までニット&クリリン号で移動だったのですが、
ここでニットが嘘の道を教えるという痛恨のミス(>_<) 案の定ニット号も間違えました(+_+)
車内でやりとりしてもらい、なんとか無事到着。

それでもかなりの時間があったので、目の前のファミレスで昼食ターイム!

そして本番30分前になり、ようやく音出し、スタンバイ。

待機時間が少しあったのですが、その間子供達が興味津々で寄ってきました。
その中でもクリリン大人気!!もうもみくちゃ状態(^_^;)
それでもクリリンは子供達の要求に応えて色々吹いてました。
僕ならきっと・・・

いよいよ依頼をしていただいた寺田町青年団の方々とだんじりが目の前に登場!!

メンバーと約3mの至近距離!!熱気と迫力がものすごく伝わってきます!!
さすがのメンバーも緊張気味の様子。

そして、団長さんの「お前ら、行ったれやーー!!!」の合図でファンファーレ開始!

「子供達の前で恥なんてかけない・・・」
「たくさんのイケメンがいる、張り切らなくっちゃ(*^_^*)」
そんな思いもあってか、女性陣の気合いとクリリンのハイC炸裂でファンファーレは大成功\(^o^)/

もの凄い数のクラッカーから放たれた大量の紙テープを浴びながら我々は退散。

※興奮してて、演奏風景撮るの忘れました・・すいませんm(__)m

ニットミスがいくつかありましたが、終了後のメンバーの笑顔と何度も楽しかったと
言ってもらえて良かったです(^o^)

そして寺田町青年団のみなさん、ご依頼いただきましてありがとうございました。
ノリノリで手拍子して下さって、とても嬉しく思いました。

最後にだんじりをバックに記念撮影(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2012/10/18/2012106/trackback/