8/11 大阪府吹奏楽コンクール

こんばんは、葛でございます。
昨日は吹奏楽コンクール大阪府大会の本番でした。

結果は…5年ぶりの銀賞となってしまいました。
非常に残念でしたが、この結果を受け止めて今後とも努力していく所存です。

しかし、本番では非常に気持ちのこもった演奏が出来たと感じております。
私は本番中に指揮者を見ながら、初めてコンクールに出場したゴッドスピードの時を思い出しておりました。
楽団を結成して初めて挑んだ本番の熱い思いが甦ってきて、今までで一番楽しく演奏できたという実感があったので、この結果には本当に悔しい思いがありますが、気持ちを切り替えてこれから頑張っていきましょう!

そしてこの暑い中、お手伝いくださった皆様、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!
今後ともぜひご支援のほど、よろしくお願いいたします。

コンクール集合写真小
↑本番終了後の集合写真
中央の指揮者と団長が娘を抱いて写真に写るという職権乱用っぷりに、団員全員から「家でやれ!」というツッコミが入ったのは言うまでもない。

********************

さて、次の行事はウィンターコンサート!
12/8(日)阿倍野区民センターにて、4団体による合同演奏会です。
新着演奏会情報に詳細が早速アップされていますので、ぜひチェックしてください☆
来月からはポップス月間突入!
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2013/08/12/concours/trackback/