てんかいっぴんの日

今日から10月ですねー。
世間では「あまちゃん」と「半沢直樹」が終わったことによる虚無感に苛まれる人が続出しているとか。

ども、葛でございます。
私の勤務先は9月末で決算なので、10月は心機一転という気持ちになります。
まぁ、同じことを1月や4月にも思うわけですが(笑)

そして、10月1日と言えば皆さんご存知「天下一品祭り」の日ですね。
私も毎年の恒例行事として、職場の先輩たちと繰り出してまいりました。
ラーメン一杯につき1枚ラーメン無料券を貰えるとあって、この日ばかりは店先にプチ行列が出来ておりましたね。

tenichi

こってりラーメン(大)を食し、無事に無料券ゲット!

tenichimuryou

一緒に行った先輩からも券をいただいたので合計3枚あります\(^o^)/

と、いうわけで先着2名様に天一を振る舞いますよ(笑)
期限は11月末まで!

********************

さてさて、我々9月28日の土曜日に依頼演奏をしてきたのですが、指揮者と言い私と言い、全くそのことについて更新していませんね(^_^;)
きっと今後、副団長のコーディネーター・ニット氏がレポートしてくれることでしょう!

ではでは、今年もあと3か月頑張っていきましょう!!

葛でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2013/10/01/tenichi/trackback/