9月28日小学校演奏依頼

秋晴れの9/28(土)、高石市の小学校で演奏してきました!!

200人くらいの小学生と親御さんが集まる音楽鑑賞会。
自然と奏者もテンションが上がります。
000

司会はおなじみ私がお送りしました。
この赤いシャツは去年の金管8重奏チーム「ちーずけーきちゃんず」の衣装をお借りしました。
派手だ・・(笑)
01

プログラムは・・
勇気100%
あまちゃんオープニングテーマ
アララの呪文~踊るポンポコリン
ファッションモンスター~つけまつける

とまずお馴染みの曲を演奏。

そしてここからパート紹介コーナーです。

♪クラリネットを壊しちゃった
02

♪スーパーマリオ
03

♪トランペット吹きの休日
04

♪アンパンマン
05

打楽器。
06

そしてまた合奏に戻って、
シロフォン・オブ The ☆マジック!
指揮は「某・伝説の指揮者」。
xyl

本日のメイン、女々しくて。
ダンス付きで盛り上がりました。
TAMIYAのTシャツはtbまこっちゃんの私物です(笑)
gb_3

お前誰やねん・・
gb_2
↑本番10分前に急きょ作成したのです。雑っ(笑)

そして指揮者体験コーナー@さんぽ
siki_1

みんなお上手でした◎
siki_2

合奏に戻って、
好きやねん、大阪
ひこうき雲
嵐メドレー

そして、アンコールをいただいたので、となりのトトロを演奏!!
last

こんな感じの盛りだくさんの一時間でした☆
帰り際、多くの方に「すごく良かった」「楽しかった」と言っていただき、本当に嬉しく思います!!
また機会があれば、ぜひ呼んでいただきたいですね~

MWOではこのように依頼演奏を受け付けていますのでお気軽にご相談ください☆

そして、この後、桃山フィッシングクラブの面々は釣りに行ったのである・・
この記事へ続く・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2013/10/02/0928/trackback/