合宿&1月練習

さて…。
一月最終日ですが、今年に入ってからの活動報告が全く出来ていませんでしたね^_^;
今さらですが、今月は合宿などもあったので、いろいろまとめてアップしたいと思いますー。

********************

先ずは合宿の写真から。
新年一発目の練習は1月10日~12日の2泊3日での合宿でした!

↓場所はいつもの大阪府立少年自然の家です。
IMG_3386

↓初日の合奏!
IMG_3388

↓パート練習の様子。
IMG_3393
IMG_3394
IMG_3395

↓夜の宴会、55年会!?
IMG_3389

↓毎年恒例、ゲーマーズ
IMG_3399

↓2日目の合奏
IMG_3398

インフルエンザが猛威を振るっていて直前に参加できなくなってしまうメンバーが続出してしまいましたが、出席メンバーは3日間みっちりと練習をし、有意義な合宿にすることが出来たと思います。
皆さんお疲れ様でした!

********************

その後、18日と25日は先月初めて利用した谷町6丁目の某施設をお借りしての練習でした。
IMG_3420

18日の練習日にはフルートとトロンボーンに見学者が来てくれました。
そして、なんと入団を即決!
どちらも大募集中だったので、嬉しい限りです\(^o^)/
演奏会まであまり日にちがありませんが、是非一緒に舞台で楽しみましょう☆

練習内容は、18日がメインの『ぐるりよざ』を中心に練習し、3楽章通しての合奏を行いました。
25日は難曲『優位な曲線』をテンポアップしての練習、ポップスの確認合奏等でしたね。

いよいよ、明日の練習で演奏会まで残りちょうど1カ月となりました(焦)
まだまだ色々とやれること、やるべきことがあるとおもいますので、それらをひとつずつクリアしていい演奏会にできるように頑張りましょう!

3月1日はSAYAKAホールでお待ちしております!
お子様連れのお客様ももちろんOKですので、ぜひ是非お越しください♪
12nd matsuri

********************

P.S.
昨年の演奏会で生演奏をバックに歌を披露させてもらって、その体験が思いのほか気持ちよかったのでまた生バンドで歌ってみたいなーと思い、無謀にもNHK『のど自慢』に応募してみましたが、残念ながら抽選に外れてしまいました…。
またチャンスがあったら応募してみたいと思います☆
FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です