第12回演奏会「祭り」終了!

すでに一週間たってしまいましたが…
先週3月1日の日曜日、無事に第12回演奏会を終えることが出来ました!!

あいにくのお天気にもかかわらず、昨年よりも100人ほど多くのお客様にお越しいただけたという事で、本当にうれしく思います。

私は個人的に今年も色々とミスや事故があったのですが、終演後に沢山の方にお褒めの言葉を頂けたし、集客ランキングでは昨年に引き続き第二位(一位はもちろんあの方)に入れたという事で、いい演奏会だったのではないかと思っております。

とりあえず、私がスマホで撮影した写真しかないのですが、本番当日の様子をご報告しておきたいと思います☆

********************

朝の集合、すでに雨(T_T)
IMG_3656

リハーサル中
IMG_3672

セッティングはこんな感じ
IMG_3665

ビデオ撮影もしていただきます
IMG_3661

ロビー準備中、ありがとうございます!
IMG_3660

ポスターも掲示完了
IMG_3659

オープニング演奏リハ中!
IMG_3666

いつもの人
IMG_3669

本番直前の舞台
IMG_3673

打ち上げ!!
IMG_3675
IMG_3689

********************

当たり前ですが、本番中の写真はありません^_^;
本番写真は、いつもお世話になっているコットンの旦那氏が素敵な写真を撮ってくれいるので、それが届き次第またアップしたいと思います!

その他にも開催に当たっては今回も本当にたくさんの方々にお世話になりました。
重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

さて、本日は本番翌週という事で久々のオフの日曜日でしたが、次回からはまた練習再開です!
次の本番はあの『大阪フェスティバルホール』での吹奏楽フェス。
素敵なホールでの本番という事で、いい演奏が出来るようにまた頑張っていきましょう!!

ではでは、葛でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です