団員リレー更新その7(ホルン・安達)

初めまして。ホルンパートの安達(あんだち)と申します。

今日は、ホルンパートのメンバー紹介をしたいと思います☆

image
image

**********

まずは、ホルンのパートリーダー、ニットさん。

なぜ「ニットさん」なのかはモモペディアをご参照ください。

彼は楽団の副団長を務めていて、ザ・A型のしっかり者です。

行事ごとは彼のテキパキした仕事ぶりでいつもみんな助けられています。

基本自由奔放なホルンパート(主にB型2人)にも大人の対応をしてくれます。

普段は優しいニットさんですが、実は腹黒いというウワサも。。
こういうタイプが怒らせると一番コワイかもしれません・・!!

そして、新婚ほやほや♡
しかも、なんと同じ楽団内のカップルです!!
奥さんもとてもしっかりした子なので、優等生カップルでとてもお似合いなのです♪

来月が結婚式なので、とても楽しみです♪♪

**********

そして、ホルンパートはもちろん、楽団の音楽リーダーで指導をしてくれる奈良ちゃん。

詳しくはコチラ(ホルン2人もモモペディアに・・!)

基礎合奏ではみんなのサウンドが良くなるように
最適な練習メニューを考え、的確に指導をしてくれます。

本当によく楽団のことを考えていて、
真剣に悩みながら音楽を追求する姿は、感動を覚える程です。

彼女は某歌手、NシノKナ似のいわゆる見た目ギャルで、
「練習とかメンドイ」とか言いそうな雰囲気ですが、
練習日以外も個人練習をするなど、超マジメなのです!

しかも、毎日のように料理をし、SNSにアップする「ならめし」はいつもおいしそう♪♪
image
image

ホルンと料理ができるギャル。

このギャップがたまりません。

**********

そして、つい最近入団してくれて、以前このブログでも紹介されました、ミキちゃん。
image

ホルンは基本的に4パートあり、最低でも4人は必要なのですが、
しばらく3人でした。

3人で苦労していた私たちにとって、
ミキちゃんが救世主の女神に見えました。

彼女は学生以来、12年ホルンを吹いていないとのことだったのですが、
12年ぶりに吹いたその音は、2週間ぶりに吹いた私よりもいい音がしていました。

・・・12年のブランクは嘘に違いない。

即戦力の救世主!!

でも、4月の演奏会は残念ながら仕事でミキちゃんは出れません。。
大変残念ですが、演奏会は「最後の修行」と称し、3人でがんばります!

**********

そして、最後に私、安達はこの楽団では会計を務めています。

団員から集めた団費で、日々の活動にかかる費用を管理しています。

最近、某事情で時間ができた私は、30オーバーにして車の免許をとる決心をしました!

それを楽団の一部のメンバーに言うと、「絶対助手席乗りたくない」だの
「一方通行を逆走しそう」だのさんざん言われ、
家族にも「病的な方向音痴が車に乗ってどこ行くん」とひどい言われよう。。

そんな中、唯一、トロンボーンパートのAとむ氏だけが、
「いいやん!がんばって♡」と言ってくれ、
しかも、自身の経験からアドバイスまでしてくれました。

天使。さすが桃山ウィンドで嫁にしたい人No1 !!
みんな見習って!!

免許がとれたら、練習につきあってくれる人募集中です♡

以上、ホルンパートの紹介でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2016/02/11/andachi/trackback/