遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

2017年も明けて早5日。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
団長の葛でございます。

さて、今年のお正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は年末から患っている咳がひどくて中々おさまらず、中々寝付けない日々を過ごしておりました…
やはり身体のポンコツが進行しておりますね。
ちなみにまだ治っていません。

しかし、桃山ウィンドは今年も色々とイベントが盛りだくさんですよ!
近いものから簡単にご紹介していきたいと思います。

1月28日(土)
NPO法人・子育て支援グーチョキパー様からのご依頼で、来年1月28日に高石市のアプラホールにて開催されるイベントに出演いたします!
入場無料ですが事前申し込み必要とのことですので、詳細は添付画像をご覧頂き、グーチョキパー様までお問い合わせください。

3月5日(日)
大阪府職場一般吹奏楽フェスティバルに出演します!
約2年ぶりのフェスティバルホールでの演奏、非常に楽しみです。
当団演奏予定曲は「アスファルトカクテル」と「ハーリヤーノシュより1・4・6楽章」です。
そして、エンディングには毎回恒例の丸谷明夫氏指揮による合同演奏もありますよ。
合同演奏の曲目は「アルセナール」と「宝島」に決定しました。
こちらのチケットはチケットぴあと、フェスティバルホール好評発売中です!

4月16日(日)
桃山ウィンドオーケストラ第14回演奏会「祭り」
開場13:30/開演14:00
場所:大阪狭山市文化会館SAYAKAホール(南海高野線「大阪狭山市」駅より徒歩3分)
曲目:アスファルト・カクテル/ハーリ・ヤーノシュ/ラスベガスを食い尽くすゴジラ他
こちらはまだチラシができておりませんが、年末にチケットは既に団員に配布して宣伝活動をスタートしております。
もちろん、例年通り入場無料ですので皆様のご来場をお待ちしております。
今からスケジュールに入れておいてくださいね。

3月の後半には合宿もあり、4月の演奏会までは中々ハードなスケジュールとなっておりますが、早く体調を元に戻して頑張っていきたいと思います。

そして、今年もブログ活性化の一環として来週から週替わりで私以外の団員もブログを更新します!
4月の演奏会に向けてのブログ更新率のアップと共に楽団の様々な一面を見てもらえたらと思っておりますので、こちらもお楽しみに!

ではでは、本年も桃山ウィンドオーケストラを何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/01/05/newyear2017/trackback/