2017団員リレーブログその1(副指揮者・吉村)

ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
  
  
副指揮者でトランペットパートの吉村です。本年もよろしくお願いいたします。
  
  
さて、新年初めての練習が8日に行われました。

仲良しトランペットパートは練習後、新年会を行いました!(プラスチューバの人ひとり)
  

当団お抱え作曲家の乾さんの自宅で鍋パーリー!
  
   

BGMに当団の過去のDVDを流しながらワイワイやりました。
  
    

「あの曲はしんどかった」とか「このときもうバテバテやった」とかしんどいコメントばっかりだとチューバパートのメンバーに言われていました。
  
  
うちの指揮者はトランペットのスタミナを考えて選曲してない疑惑がありますからねーw
  
  
そんなわけで来る4月16日(日)大阪狭山市のSAYAKAホールで行われる「第14回定期演奏会・祭り」でもトランペットは大活躍!!

DVDを見ながらしんどかったという感想を言うこと間違いなし!のラインナップですwww

お抱え作曲家・乾さんの新曲も演奏しますよ!
ぜひ今年の祭りでも、トランペットパートの活躍にご注目ください!
  
  
  
追伸)
トランペット大変過ぎて今回、私は指揮無しです!

毎度の素晴らしい選曲www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/01/11/shindoi/trackback/