MWOGW その1

5月に入り、ゴールデンウィークがスタートしていますね。
私は今日と明日は仕事ですが、9連休という方もいらっしゃるようです(羨ましい)。
   
そんなGWスタートの週末。
私は1泊で福井県に行っておりました。
  

福井県立恐竜博物館


  
福井県立恐竜博物館や福井名物のおろしそばを堪能し、日曜の夕方に帰宅してすぐにシンフォニーホールへ。
  

  
三木ウィンドフィルハーモニーさんと、パナソニックエコソリューション吹奏楽団の合同演奏会「ジョイフルブラス2017」を聴きに行ってきましたよ。
  
ジョイフルブラスといえば、4年前に我々も出演しましたね。
  
シンフォニーホールという大阪が誇る素晴らしい舞台で、格調高いシンフォニックなサウンドを堪能することができ、また我々もシンフォニーホールで演奏したいなーと思いました!
  
  
そんな感じでGWがスタート。
  
この後も個人的に予定がギッシリです…
体調を崩さないよう気を付けて、リフレッシュしたいですね。
  
そして、GW後は毎年五月病まっしぐら?
いやいや、コンクールに向けて練習も始まるし、負けないように頑張っていかなくては!
見学希望者も沢山来てくださるよいう事で非常に楽しみですね。
  
ではでは、皆様も良いGWを!
  
葛でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/05/01/mwogw1/trackback/