MWOGW その2(バスクラ吉田ブログ第4弾)

やぁ私だ。
こう見えて人見知りのバスクラ吹きだ。
  
GWはどうだったかね。
  
ある人は帰省し、ある人は演奏会に出ていただろう。
仕事だった人もいるだろう。
  
私はというと、GWの一ヶ月ほど前にこんなものが届いた。
  

  
こ、これは!!行くしかない!!
  
  
詳細を主催者に聞くとひたすら絶叫マシンに乗るという。

これがユートピアか。
  
  
眠い目を擦りながら到着。
  

  
  
絶叫マシンに直行する狂乱の者達。
  

  
  
円盤(右上の部分)が回転しつつ、振り子のように大きくスイングするジャイアントウイング。
  

  
  
よくCMで見たアクロバットのワンカット。
  

  

最近、少しホットなARASHIと、私が55人分くらいの高さ(97m)から滑空するスチールドラゴン2000。
  

  
  
違う意味でも絶叫の木製コースターのホワイトサイクロン。

  
  
途中で通り雨と強風により、車に避難し終了となったが、
空いていたこともあって7、8個もの絶叫マシンに乗れたのは大変満足であった。
  
  
興奮冷めやらぬ狂乱の者達は、すでに次は富士急ハイランドだと企てている。
  
次の日、体中が筋肉痛だったことは言うまでもない。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/05/08/mwogw2/trackback/