5/14練習

GWが終了し、5月も半分が過ぎましたが、次の祝日まではまだ2ヶ月以上あるんですよね(^_^;)
連休とのギャップで、お疲れの日々を過ごされている方も多いかと思います。
  
そんな5月病なんかには負ケズ、我々は元気に活動しておりますよ!
  
5月14日はクレオ南での練習でした。
  

休憩中

この日も課題曲をとことん合奏。
まだまだこれからの状態ですが、私個人的は前回よりも対応できる部分が増え、練習すべきポイントが明確になったなと感じております。
  
こればっかりは特効薬はありませんので、本当に各自がじわじわと上達していくしかないですね。
週末の合奏だけではなく、普段から一人一人が曲に慣れる努力をすることが大切かなと思います。
  
楽譜・スコアをしっかりと読み込んでいきましょう!!
  

終わりの集合での一枚

写りきらなかったTubaを別撮り

  
そして、クラリネットに見学者がひとり来られて、入団を即決してくれました!!
ありがたいことに、今年度の新入団員は7人目。
来週以降も引き続き数名の見学希望を聞いていますので、2桁も夢じゃない?
  
まだまだ引き続き団員募集中ですので、ぜひ団員募集フォームよりご連絡くださいませm(_ _)m
  
  
それでは本日はこの辺で。
団長・葛でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/05/17/20170514/trackback/