NHKのど自慢出場!

ごぶさた団長、葛でございます!

7月に入ってからバーベキューやレッスンなど様々な出来事があったのに、全然ブログを更新できていなくてすみません…(-_-;)
  
  
そして、久々の投稿が私事ですみませんが、明日7/16(日)に放送される「NHKのど自慢」に出演することになりました!
  
お昼12時15分から、NHK総合テレビで生放送。
何と、全国放送デビューです(笑)
  
  
本日、予選会に出場し、まさかの合格をしてしまいました(^_^;)
本線に進めるのは250人中20人という狭き門だったのでダメ元のつもりでしたが、今回の開催会場がいつも演奏会をしている「SAYAKAホール」ということもあって、場慣れしていたのが良かったのでしょうか…?
  

↑看板
  

↑ステージと小田切千アナウンサー
  
  
歌唱曲は、以前、ハッピーコンサートでも披露した「ぼよよん行進曲」です。
「おかあさんといっしょ」でおなじみの曲ですね。
  
もちろん振り付きでパフォーマンスします(笑)
  

↑予選会の様子
  

↑出場者の証
  
  
皆様、ご都合よろしければ明日の放送を是非ご覧くださいませ!
  
  
そして、13時までの生放送という事で、明日の練習は遅刻となってしまいます。
コンクール前の追い込みの時期に抜けてしまって大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    
  
とにかく、本番頑張ってきます! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/07/15/nodojiman/trackback/