明日はコンクール!

さてさて、またブログをさぼっている間に、コンクール前日になってしまいましたよ(^_^;)
  
  
この間、7/30には本番会場である「サーティホール」でホール練習をしたり

  

  
  
翌週の8/6には最後の追い込みレッスンをしていただいたり

  
  
そして今日は、門真ルミエールホールでの練習でした!

  
  
  
小ホールでしたが、いつもの練習場と違い、客席や大きな空間を意識して演奏できたのは良かったですね。
指揮者も言っておりましたが、今日の練習で色々と詰められたので、音楽も非常に良くなったのではないでしょうか。
  
   
練習後には焼肉で気合いを注入!

  
**********
  
明日もルミエールホールで朝から少しだけ練習し、いよいよ本番です。
今日はしっかり寝てコンディションを整えましょうね!
  
  
そして、上記でここ最近の練習の事を書いていて色々と思い返していたのですが、今年のコンクールは本当にいろいろな方にお世話になったなと実感しております。
色々な先生方に合奏やパート練習でレッスンしていただいたり、先日のサーティホール練習ではMちかね山の指揮者のお二人にも合奏を聴いていただいて色々と意見を頂いたり、T正君は何度も来てくれてアドバイスや合奏、パート練習を見てもらったり…
  
これだけ色々とお世話になった方々に報いるためにも、明日はこれまでで一番良い演奏ができるようにしなくてはいけませんね。
皆さん頑張っていきましょう!!
  
  
ではでは、私も早く寝ようと思います!
葛でした。
  
   
  
P.S
昨日開催された吹奏楽コンクール大阪府大会中学の部で大和川中学校吹奏楽部が、今年も関西大会出場を決めました!
昨年は小編成部門でしたが今年は何とA編成で、しかも府大会出場団体中最少人数での代表獲得という事で、素晴らしい快挙ですね。
本当におめでとうございます!!
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/08/12/ashita/trackback/