ハッピーコンサートお知らせ!!

どうも、団長です。
コンクール以来、約2か月ぶりのブログ更新となってしまいましたが、当団は元気に活動しております!!
  
9月は堺市の「少林寺フェスティバル」という地域のお祭りでの依頼演奏などもあったのですが、まったく報告できておらずすみませんでした。
ご依頼いただいた校区の小学校のホームページで、依頼演奏当日の様子が紹介されていましたので、宜しければチェックしてみてください。
  
   
さてさて、我々は次の本番「ハッピーコンサート」にむけての練習に励んでおります!!
ホームページでの発表が遅れてしまっておりますが、なんと当日まで残り1か月を切っておりますので、取り急ぎ詳細をご案内しておきたいと思います。
  
**********
  
ハッピーコンサートVol.4
 
2017年11月19日(日)
開場:13時半  開演14時

◆場所
住吉区民センター 大ホール
(南海高野線・沢ノ町駅より徒歩5分)

◆出演・演奏曲目
大和川中学校吹奏楽部
(虹のアイコトバ、デイドリームビリーバー、ミッキーマウスマーチ、青春の輝き、秘儀2)
河内長野吹奏楽団ブルーウインズ
(ララランド・ハイライト、アース・ウィンド&ファイヤーメドレー、ジャパニーズグラフィティ4~弾厚作作品集)
桃山ウィンドオーケストラ
(ファンキーヘンズ、Paradise Has No Border、Let it be、靴が鳴る、美女と野獣)
合同演奏
(コンサートマーチ・テイクオフ2、大ラッパ供養)

◆入場無料

毎年ご好評いただいているハッピーコンサート第4弾です!
今年も昨年に続き住吉区民センターでの開催となりました。
今回は河内長野吹奏楽団ブルーウインズさんと初共演♪
もちろん、全出演者での合同演奏も予定しておりますよ!
お子様連れでのご来場も大歓迎ですので、お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。


  
**********
  
というわけで、お久しぶりの葛でした。
また、これからボチボチ更新していけるように頑張ります(^_^;)

SNSも随時更新中!
桃山ウィンド公式Twitter
桃山ウィンド公式Facebook
桃山ウィンド LINE公式アカウント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/10/20/happy4/trackback/