11月突入!!

11月です。
ノベンバーステップスです。
  
ハロウィンも終わり、今年も残りあと2か月となってしまいましたねー。
10月は荒れた天気に悩まされた1か月でしたが、我々は台風などにも負けずに元気に活動しておりました。
  
先日10/29にはハッピーコンサート本番会場の「住吉区民センター」にて合同練習を行いましたよ!
  

  

  

  
  
合同練習といってもスケジュールの都合上、出演3団体が同時に揃う事が難しかったので、お昼から桃山ウィンド+大和川中学校、夜は桃山ウィンド+河内長野吹奏楽団ブルーウインズさんという形で合同練習を行いました。
全員が揃って合奏できるのは後は本番当日のみとなってしまいますが、今回こういう形で事前練習をしたので、我々が良い「つなぎ役」になって良いサウンド作りをできればいいなと思います。
  
ブルーウインズさんとは初顔合わせでしたが、我々と団員の年齢層も近く、和気あいあいと楽しく合奏を進めることができました。
本番がますます楽しみでございます。
  
河内長野吹奏楽団ブルーウインズの皆様、よろしくお願いいたします!!
  
  
そんなハッピーコンサート2017までは、残り18日!!
  
曲も徐々に仕上がってきていますが、まだまだやるべきことは沢山あります…
お客様に良い演奏をお届けできるように、最後まで練習に励んでいきましょう!!
  

  
  
そして団員の皆さん、宣伝活動もしっかり力を入れていきましょうね!
今回は私もブログやSNSであまり宣伝ができていなくて反省しきりですが、残りの期間で追い込んでいきたいと思います。
  
ではでは、団長・葛でした。
  
**********
  
SNSも随時更新中!
桃山ウィンド公式Twitter
桃山ウィンド公式Facebook
桃山ウィンド LINE公式アカウント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/11/01/no/trackback/