ハッピーコンサートまであと4日!

どうも、団長でございます。

さて、いよいよ次の日曜日がハッピーコンサート当日です。
11月12日は演奏会前最後の練習という事で、大和川中学校吹奏楽部と最後の合同合奏を行いました!!

後は残すところ、ゲネプロの全体合同練習のみです。
先月末の初めての合同練習から、どのように変化しているか楽しみですね。
  
合同演奏とはいえ、迫力だけの演奏にならないように最後まで詰めていきましょう!
  
  
この日の練習の最後には、単独ステージの曲を全曲通しました。
単独は5曲で約30分のステージですが、すべて演奏してみると大変ハードな曲たちです…
  
その後の合同演奏の事も考えつつ、スタミナ配分を上手くやりながら乗り越えていきましょう!
録音を聴きなおすなどして、再度シミュレーションをやっておくといいかもしれませんね。
  
私ももっと良い演奏(と歌唱?)ができるよう、最後までもう少し足掻きたいと思います(笑)
  
  
そして、気になる当日のお天気ですが、奇跡的に晴れそうですねー。
10月以降は毎週末が天候不良でしたし、当団には例のAMEOTOKO指揮者もいるのでどうなることかと心配しておりましたが、きっと大和川中の生徒さんやブルーウインズさんに強力な晴れ男、晴れ女がいるのでしょう
ただ、気温は最高が10℃!と非常に寒くなりそうなの予報なので、皆様暖かくしてお越しくださいませm(_ _)m
  
  
というわけで、19日は住吉区民センター大ホールでお待ちしております!
お子様連れのお客様も勿論大歓迎ですので、是非お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!!
  

  
  
※曲目変更のお知らせ※
チラシにてお知らせしておりました、大和川中学校吹奏楽部の演奏予定曲に変更がありました。
今回「秘儀Ⅱ」は都合により別の曲に差し替えとなりましたので、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願いいたします。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/11/15/ato4/trackback/