大晦日2017

団長です!
例によってブログ更新をのんびりしていたら、あっという間に大晦日(^_^;)

もう一週間経ってしまいましたが、桃山ウィンドオーケストラは、24(日)クリスマスイブに堺市泉ヶ丘の児童館「ビッグバン」にて開催されたクリスマス・ミニコンサートで2017年の活動を終了いたしました。
クリスマスの曲以外にも、団長が今年のNHKのど自慢で歌った「ぼよよん行進曲」を披露するなどして、沢山のお子様達と一緒に、とっても楽しいステージとなりました♪

今回、初めてビッグバン様から演奏のご依頼をいただきましたが、とてもステキな演奏納めを出来て嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

そして、年明けは7日から活動再開!
4月22日の「第15回演奏会」と、29日の「第4回・職場一般フェスティバル」の二週連続本番に向けて、本格的に練習に取り組んで参りますので、来年も何卒宜しくお願い致します。
チラシやチケットも完成しましたので、本格的に宣伝活動もしていきますよ!

さてさて、紅白歌合戦も佳境に入っておりますね。
そろそろジルベスターコンサートの展覧会の絵で年越しの準備をしなくては。

それでは皆様、良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2017/12/31/oomisoka2017/trackback/