1/14練習日記

こんばんは中田です。
  
前回1/14はクレオ大阪で練習をしておりました(写真ナシ)
  
  
ところで、なぜ僕がブログを書いているのかと言いますと。
  
前日に葛城団長が39度の熱を出し、練習を欠席したからでして。
  
  
しかし、休むという旨を打楽器パートのLINEに報告した際、インフルではないかと聞いたら
  
「インフルエンザにはかかったことがないので、多分チガウ」
  
という謎の回答をしてきたもんだから、
  
「根拠うっす」
  
「その過信から菌拡散者になってしまうのですね…」
  
と病気なのに総ツッコミを受けておりました。
  
  
  
しかし、後日改めて聞くと、結果インフルではなかったそうです。
  
思えば彼は未曾有の打楽器パンデミックの際も平気でした。
  
「わたし元気です」
  
これは伝説の名言だと思っております。
  
同じ飲み会に参加して全員食中毒なのに1人だけ元気ですからね。
  
だてに源喜(げんき)と名乗ってませんよ。
  
  
  
ただ、こーやって僕が彼のことを書くと、「仲良いですよねー」とか言われるんですよ、周りから。ニヤニヤしながら。
  
  
いやいや、めっちゃ仲悪いですよ?
  
毎日罵り合いのLINEしてますよ?
  
ちょっと家族ぐるみで鍋したり家行ったり来たり流しソーメンしたりプール行ったりしてるだけですよ。
  
学生時代は思い付きで九州までいきなり車で行ったりするくらいですよ。
  
めっちゃ仲悪いでしょ?
  
  
  
そんな彼は、いわゆる歌ウマ芸人でして、当楽団の演奏会では毎度何かしら歌ってもらってます。

去年はなんとNHKのど自慢にも出ました。
  
そして、最近ではひとりカラオケにハマっているようです。
  
  
こないだ幹部会の時、車で移動している際にたまたま横の車線に来たので見てみると、車内でひとりで大熱唱してました。
  
  
  
そしてひとりカラオケで満足出来なくなったのか、最近ではのど自慢に一緒に出たメンバーでカラオケ大会して、JKとデュエットしてました。
マジ羨ましいです。
  
  
僕も一緒にロンリーチャップリン歌いたいです。
  
っていう話をしているLINEが下記
↓↓

  
ほんまにくだらなーーい話ばっかりしております。
  
  
  
あれ?何の話でしたっけ?
  
あ、今週の練習ですね。
  
基礎合奏みっちりして、
  
ファンキーヘンズ、Rスミスのプロミッシングスカイズ、Aリードのオセロをみっちり!
  
最後に秘儀4をちょこっと練習して終わり。
  
体力いる曲しかないからしんどい!!
  
みんなヘロヘロ。
  
  
ではこの辺で!
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/01/18/114/trackback/