2018年 課題曲

どうも。
眠りから覚めたように、連日更新の葛です。
  
ここしばらくは、練習日記も殆ど更新できておりませんでしたが、毎週日曜日にはシッカリと活動ををしておりましたよ。
もちろん、第15回演奏会の曲の練習がメインですが、ちょうど今月はこんな楽譜も届いたので、ちょこっと合奏してみました…
  

  
  
ハイ、今年の課題曲です。
一応ナンバーは隠してみましたが、表紙の色でバレバレですね…(^_^;)
  
そして、今年もこの1曲しか購入しておりません(笑)
しかし去年に比べると、グッととっつきやすい印象です。
  
というわけで、この曲も気にしつつ、演奏会の曲目も完成度を上げていきましょう!!
  
  
ちなみに、昨日の時点で本番まであと2か月と言っておりましたが、実は練習回数で言うと前日も含めて残り10回なのです。
そして、今年は合宿がありません…(*_*)
   
  
正直焦ってしまいますが、来月は強化練習期間もありますし、やるべきことをコツコツやっていくしかないですね!
本番、良い演奏ができるように精いっぱい頑張りますので、4月22日は是非SAYAKAホールへお越しくださいませ!
  
  
  
↓↓演奏会情報↓↓
  
2018年4月22日(日) 第15回定期演奏会「祭り」
【会場】大阪狭山市文化会館SAYAKAホール
【開場】15:30
【開演】16:00 
♪♪入場無料♪♪
【1部 シンフォニックステージ】
マーチ「ワッフルとオムレツ」(乾泰洋)※団員による作曲作品
秘儀Ⅳ〈行進〉(西村朗)
オセロ(A.リード)
【2部 ファンキーステージ】
Funky Hens(星出尚志)
ルパン三世のテーマ’78(SKA ver)
Paradice has no border
メモリーズ・オブ・ユー
Promising Skies(R.W.スミス)
  
今年は例年より開演時刻が2時間ほど遅く、16時開演となっておりますのでご注意くださいませ。
例年通り2階席をお子様連れのお客様優先席とし、2階ロビーに簡易のキッズスペースを設けるなどして、お子様連れのお客様にも楽しんでいただきたいと考えております。
親子室2室(定員16名)もございますので譲り合ってご利用ください。

皆様のご来場、団員一同お待ちしております!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/02/23/kadaikyoku/trackback/