あと50日!!

どうも、団長です。
ひな祭りの今日、いかがお過ごしでしょうか。
  
とりあえず私は、毎年この日が来るたびに「ひな祭りやと思ったら暇な釣りやった」という嘉門達夫の「んなアホな!」の一節を思い出してしまいます。
  
  
というわけで、既に3月に突入しておりますが、実はタイトルにもある通り「第15回演奏会」まで、今日であと50日なんですね。
  
なんとなく、他の楽団さんとかでよくやっている「あと〇〇日」という画像をリレーしていくやつをやってみたくなったので、作ってみました。
  

  
とりあえず、1発目は楽団の顔ともいえる指揮者の写真にしましたが、とんでもなく低いクオリティになってしまったので、今後続けていくかは未定です(笑)
  
  
さてさて、残り50日ということで、宣伝活動も色々展開しておりますよ!
  
まずは、SAYAKAホールのイベントスケジュールが更新され、我々の演奏会情報もバッチリ載っています!
ホールで配られている「SAYAKAニュース」という冊子に載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
  

  
  
そして、私の個人的な宣伝活動第2弾として、大阪狭山市の「炭火焼鳥ときわや」様に第15回演奏会チラシ掲示のご協力をいただきました。
本番会場のSAYAKAホールから南へ徒歩1分という好立地のこのお店は、地元の方達に長年愛されている人気店です!

今回の演奏会は開演がいつもより遅めの16時ということで、終演も18時頃の予定となっておりますので、我々の演奏会を聴いていただいた後の夕食にいかがでしょう?
私ももちろん行ったことがありますが、どのメニューも美味しくてオススメですよ!!

写真の赤い看板と提灯が目印です。

先日の「美容室ぶらんこ」さんもそうですが、今回は地元のお店に色々とご協力いただけて、本当に頼もしい限りです。
ときわやのおやじさん、本当にありがとうございます!!


  
  
というわけで、泣いても笑ってもアト50日!
良い演奏会にできるように練習はもちろんのこと、宣伝活動にも勤しんでいきましょう!!
  
ではでは、本日はこの辺で。
葛でした。
  
  
《演奏会情報》
2018年4月22日(日) 第15回定期演奏会「祭り」
【会場】大阪狭山市文化会館SAYAKAホール
【開場】15:30
【開演】16:00 
♪♪入場無料♪♪
【1部 シンフォニックステージ】
マーチ「ワッフルとオムレツ」(乾泰洋)※団員による作曲作品
秘儀Ⅳ〈行進〉(西村朗)
オセロ(A.リード)
【2部 ファンキーステージ】
Funky Hens(星出尚志)
ルパン三世のテーマ’78(SKA ver)
Paradice has no border
メモリーズ・オブ・ユー
Promising Skies(R.W.スミス)

今年は例年より開演時刻が2時間ほど遅く、16時開演となっておりますのでご注意くださいませ。
例年通り2階席をお子様連れのお客様優先席とし、2階ロビーに簡易のキッズスペースを設けるなどして、お子様連れのお客様にも楽しんでいただきたいと考えておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
親子室2室(定員16名)もございますので譲り合ってご利用ください。

皆さまのご来場、団員一同心よりお待ちしております!!
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/03/03/ato50/trackback/