指揮者はいつもクールに合奏に臨む(演奏会まであと28日!)

今日も超絶カッコよく指揮棒を構える。
奏者達に「さぁ行くぞ」と目で合図。
シャープに指揮棒を振り下ろし音楽がスタート。
冒頭のタイミングはばっちり。この瞬間は格別だ。
さぁ次は大きく音楽が盛り上がる箇所だ。
キレのある動きで指揮棒を大きく振りあげたとき!

このとき!!!!

僕の少し小さめのTシャツとジーパンの間からコンニチワしているお腹のお肉ちゃん!!!!!
木管楽器の方たちは高確率で目撃されていることでしょう・・

某フルート奏者S保
「指揮者があんなに醜いお腹してたら駄目ですよね」※音声に加工してあります。
  
某トロンンボーン奏者M子
「おじさん、残念」※音声に加工してあります。
    
某クラリネット奏者Y子
「チャック開いてますよ」※音声に加工してあります。
  
そして合奏後、お腹のお肉ちゃんをイジられると、とてつもなく恥ずかしい・・・!!
学生の頃、パンツ一丁で走りまわっても一切恥ずかしいと思わなかった僕が!!
(※パンツ一丁で走り回る行為は、大人として死ぬほど恥ずかしい行為です。そして今だと致命的なセクシャルハラスメントになり得ますので良い子の皆さんはやらないでください)

ということで、このお肉ちゃんをどげんかせなあかん。
と常々思っていたんですが、先日イオンモールでこれを発見。
  
「ブルブルマシン」

  
なんでも乗るだけで痩せるらしい。
んなあほな。
そんな楽したらあかんで。
  
ま、ためしに乗ってみるか。
  
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛・・・
  
これは強烈。
  
自分のお腹のお肉ちゃんをチラ見すると左右に縦横無尽・どエラいことになってます。

さらに、今日買うとオマケでついてくる、という
  
「ビリビリマシン」
を試してみます。
これは電気で筋肉を刺激して、腹筋を作る器具。
  

  
もちろん電気のパワーは最強でON!!!

ビッビッビッビッビッビッビッビッ
おっおっおっおっおっおっおっおっ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
  
DIOもびっくりの無理無理ラッシュで電力を弱める軟弱ゥ!な僕。
  
日々やることで強靭な筋肉が作れるそうですが、ブルブルマシンに乗りながらビリビリマシンを起動するというコンボ。
名探偵コナンのスケーボーの上でキルアに電気で拷問されているような感じです。
  
ということで4月22日の祭りまで約一ヶ月、テレビ見ながらビリビリしながらブルブルする生活を続けてみます。
  

↑ブルブルする下の娘。

一ヵ月後、クールに引き締まり、結果にコミットされたBodyが見られるのか、はたまた無残に効果なくダラダラのお肉ちゃんが見られるのか。

実際にSAYAKAホールにお越しいただき、ご確認ください!
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/03/25/debu/trackback/