演奏会まであと17日!!(打楽器・いずっち)

「酒の話~こうして私はしくじった~」

こんばんは!
打楽器ブログ担当2番手、打楽器パートのいずっちです。

トップの写真には、今こよなく愛する半ナマで仕上げた鳥のせせり焼き“レアせせり”の写真をアップしようと思ってましたが、最近は飲みにも行けなくなったので、しょうがなく家で食べた高級しゃぶしゃぶ肉をアップします。


  
  
「打ち上げでいずっちがおとなしくなった」

なんてことを言われるのが最近とても悲しいのですが
いかんせん外で飲むことがないので、完全に勢いがなくなってしまいました(^^)

今でも飲みに行くのは大好きで、
一番楽しいのは、“いま暇?”って電話がかかってきて、そのテンションで飲みにいくとき

今はいきなり電話かかってきても
“1ヶ月後の金曜空いてる?”って
感じになって

場所も難波から京橋になって
“で、京橋とかでもいいかな?”
みたいな感じで

リーズナブルな安心感のもと飲みに行ってます。
  
  
〜最近の出来事〜

こないだ携帯が鳴って、
一応相手の名前が出ているのですが
誰かわからないまま電話に出たんですよ

「もしもし、久しぶりですー」

とかいって適当に出たんですけど全然相手の見当がつかなかったんです。

話を聞いてみると目的は飲み会の誘いだったみたいで、後日飲みに行く話になったので

「まだ先のことなので調整できますよ」

と返答したら

「じゃあ、また日が近くなったら連絡するわ!」

と言って切られたんですけど、
あれから1週間、いまだに誰なのか特定できていません(笑)
  
それでも飲み会なので多分行くと思います(^^)

先日のブログでわっきー(打楽器パート脇本)が沼から陸地にはい上がってきたという話を書いておりましたが、
私はついに沼にハマってしまい、風が吹いても痛いという病気になってしまいました。

2年前のブログを見ると、この件が一切触れられていなかったので
あぁ平和だったんだな、と振り返っています。

次はいつ左足が痛くなるのかと怯えながら生活しておりますが
本番は痛くても出ます!

なので応援是非よろしくお願いします。
  
本番まで17日です。
では、以上、いずっちでしたー!
  
  
********************
  
◆◆演奏会情報◆◆
  
2018年4月22日(日) 第15回定期演奏会「祭り」
【会場】大阪狭山市文化会館SAYAKAホール
【開場】15:30
【開演】16:00 
♪♪入場無料♪♪

【1部 シンフォニックステージ】
マーチ「ワッフルとオムレツ」(乾泰洋)※団員による作曲作品
秘儀Ⅳ〈行進〉(西村朗)
オセロ(A.リード)
【2部 ファンキーステージ】
Funky Hens(星出尚志)
SKA!!(ルパン三世のテーマ〜Paradice Has No Border)
メモリーズ・オブ・ユー
Promising Skies(R.W.スミス)

今年は例年より開演時刻が二時間ほど遅く、16時開演となっておりますのでご注意くださいませ。
例年通り二階席をお子様連れのお客様優先席とし、二階ロビーに簡易のキッズスペースを設けるなどして、お子様連れのお客様にも楽しんでいただきたいと考えております。
親子室二室(定員16名)もございますので譲り合ってご利用ください。

皆さまのご来場、団員一同心よりお待ちしております。
  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/04/05/tsufu-2/trackback/