演奏会まであと15日!!(フルート・山田)

こんにちは!こんばんは!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

フルートパートの山田です。
入団してあっという間で、もう1年です。

ブログを拝見すると、この楽団は
ねこ好きがいらっしゃるみたいですね。

私もねこが大好きなのですが、
家の都合でねこは飼っておりません…。
Twitterのアイドルねこを見てはため息がでるばかり。
myねこがいらっしゃる皆様が羨ましい限りです。
  
  
そこで!

先日、ねこさんをご指名して一緒に泊まれると噂の旅館へ、猫好き友達と共に、はるばる横浜まで行ってまいりました!!(^-^)

2人で行ったのですが、欲張ってねこさんをお3匹指名(笑)

ねこさんはちょーー元気。
私たちの体力が続くまで
ひたすらあそんでくれました。

障子に顔から突っ込んだり(ねこさんが)、
浴衣の中に侵入されるという珍事がありましたが、夜遅くまで楽しく過ごしました(*´∀`)

電気を消していざ寝ようとすると
ねこさんがにゃおーんにゃおーん。

ずっと鳴いていたので、寂しいのかな?と思い、布団をめくってスペースを作るとなんと!!
ねこさんが一緒に寝てくれました!!!

感動のあまり、目が冴えてしまったのはここだけの話です。

朝起きると、寝相の悪い友達と寝ていたねこさんが私の布団に避難していました。笑
  
  
お仕事にお疲れの方、リフレッシュしたいねこ好きな方はぜひ!
ねこさんと1晩過ごして癒されてみてください(^^)

以上、山田のねこブログでした。
  
  

********************
  
◆◆演奏会情報◆◆
  
2018年4月22日(日) 第15回定期演奏会「祭り」
【会場】大阪狭山市文化会館SAYAKAホール
【開場】15:30
【開演】16:00 
♪♪入場無料♪♪

【Ⅰ部 シンフォニックステージ】
マーチ「ワッフルとオムレツ」(乾泰洋)※団員による作曲作品
秘儀Ⅳ〈行進〉(西村朗)
オセロ(A.リード)
【Ⅱ部 ファンキーステージ】
Funky Hens(星出尚志)
SKA!!(ルパン三世のテーマ〜Paradice Has No Border)
メモリーズ・オブ・ユー
Promising Skies(R.W.スミス)

今年は例年より開演時刻が二時間ほど遅く、16時開演となっておりますのでご注意くださいませ。
例年通り二階席をお子様連れのお客様優先席とし、二階ロビーに簡易のキッズスペースを設けるなどして、お子様連れのお客様にも楽しんでいただきたいと考えております。
親子室二室(定員16名)もございますので譲り合ってご利用ください。

皆さまのご来場、団員一同心よりお待ちしております。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/04/07/neko-4/trackback/