演奏会まであと9日!!(打楽器・まっちゃ)

「チャレンジ大学生」

こんにちは!
打楽器ブログ担当のまっちゃです!

突然ですが、みなさんウォシュレットを使っていますか?
日本ではウォシュレットが近年ではほぼ普及されてますね。

そんな中、私は大学生の年齢になっても、ウォシュレットを使ったことがない。

なぜ使ったことがないかと言いますと、便座の横にある「おしり」というボタンを押した後、どのような結末になるか恐れていたためです。

つまり、このボタンですね。

どんな洗い方をされるのかとても不安でした。
  
  
そして先日、友人にその話をすると、便器の中から棒が出てきて、そこからお尻のANAに水を100発百中で当ててくれるという。
日本の技術を信じろと、、

恐れや不安もある中、どんどん興味を持つようになり、いざ!自宅のトイレで初ウォシュレットを試したのです!
  
  
ここからが事件です!!

ウォシュレットをお尻に当てることへの興味より、どのような棒が出てきて、水が出てくるのかという方が気になっていたため、便座の横にある、「おしり」というボタンを便座に座らずに押したのです。

ここから皆さんもどのような始末になったのか想像できますよね?

便器の中からから水が大噴出したのです。
我に向かって直射をしてきたのです。

急いで止めるボタンを押したかったのだが、水圧がとても強かったのです。

その理由は、毎日父がウォシュレットを使っていて、水圧を強にしていたからでした。

ようやく止めるボタンを押すことに成功し、一命を取り止めました。

ウォシュレットの水が噴射した時、人間はほぼ無力になります。
  
  
こんなこともありましたが、今では便座に座り適切な使い方をして、毎日ウォシュレットに気持ちよく綺麗にしていただいております。

一度使うと病みつきになってしまいますね!
この病みつきからか、日本を訪れた中国人の方々が、最近では、日本のウォシュレットを爆買いしてるみたいです。

もっとウォシュレットを沢山の人に経験してもらいたいですね!

僕ももう病みつきなので、本番の日もウォシュレットを一発浴びてから頑張ろと思うので、応援よろしくお願いします!!
  
  
では、以上、まっちゃでした!
  
  
********************
  
◆◆演奏会情報◆◆
  
2018年4月22日(日) 第15回定期演奏会「祭り」
【会場】大阪狭山市文化会館SAYAKAホール
【開場】15:30
【開演】16:00 
♪♪入場無料♪♪

【Ⅰ部 シンフォニックステージ】
マーチ「ワッフルとオムレツ」(乾泰洋)※団員による作曲作品
秘儀Ⅳ〈行進〉(西村朗)
オセロ(A.リード)
【Ⅱ部 ファンキーステージ】
Funky Hens(星出尚志)
SKA!!(ルパン三世のテーマ〜Paradice Has No Border)
メモリーズ・オブ・ユー
Promising Skies(R.W.スミス)

今年は例年より開演時刻が二時間ほど遅く、16時開演となっておりますのでご注意くださいませ。
例年通り二階席をお子様連れのお客様優先席とし、二階ロビーに簡易のキッズスペースを設けるなどして、お子様連れのお客様にも楽しんでいただきたいと考えております。
親子室二室(定員16名)もございますので譲り合ってご利用ください。

皆さまのご来場、団員一同心よりお待ちしております。


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/04/13/washlet/trackback/