明日はコンクール!

こんばんは、サボりすぎ団長です。
定期演奏会&吹奏楽フェスのレポートを5月に書いて以来、3か月ぶりの登場となってしまいました…(^_^;)

こんだけ更新を止めたのは初めてですねー。
そしてブログがストップしている間にも時は進み、明日が吹奏楽コンクール・大阪府大会本番なのです。
  
  
というわけで、今日は土曜日ですが直前練習に取り組んでおりました。

  
  
もちろん先週も練習していました。

  
  
その前の7月末には、ホール練習もやっていました。

  
  
ちなみに、8月1日には一部の団員でPLの花火を見に行ったりもしていました。

  
  
色々ネタはあったのですが、全く書けておりませんでしたねー。
コレではイカンと思っておりますが、ちょっとしばらくは中々更新ペースを上げられないかもしれません…。

冨樫義博並みのペースになるかもしれませんが、なるべく頑張っていきたいと思います(^_^;)  
あ、今ワタシHUNTER×HUNTERを読んでいるところなんですが、めっちゃ面白いですね!!
  
  
というわけで、明日は出演順2番、本番予定時刻は13時25分。
課題曲は、Ⅴ「エレウシスの祭儀」
自由曲は、西村朗作曲の「秘儀Ⅳ」です!

4月以降に新しく入団してくれた仲間も加えて、指揮者を含めて総勢49人で挑みます!!
ちなみに、吹奏楽連盟に提出するコンクールメンバー表に年齢も書かないといけないので、ついでに今の平均年齢を計算してみたら約30.8歳でした。
ついに平均がオーバー30となってしまいましたが、加齢に伴って成長した音楽を届けられるよう、精いっぱい演奏したいと思います\(^o^)/

皆さま、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
  
  
ではでは、明日に備えてそろそろ寝ます。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

メンバーの皆さん、平成最後のコンクール、頑張っていきましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2018/08/11/heiseilastconcours/trackback/