演奏会まであと3日!!(打楽器・脇本)

こんにちは!
打楽器パートの脇本です。

3年前、そして昨年と”沼”をテーマにブログを書かせて頂いておりました。

3年前は沼にどっぷり浸かり込んだ状態、昨年は沼から陸地に這い上がり、少し片足が浸かってるくらいの状態。

そんな私、本年はついに、その少し浸かっていた片足さえも引き抜き、ついに沼から卒業しそうな勢いになってきました。

わかる方にはわかると信じたいのですが(ファン仲間募集中!)、私が沼に片足突っ込んで応援していた関西ジャニーズJr.の室龍太くんが今年1月のコンサートをもって関西ジャニーズJr.を卒業することが発表されました。

これによってついに、私がジャニーズのコンサートに足を運ぶ理由がなくなってしまいまして…

ついについに、ここ丸6年間年がら年中通いつめた松竹座を卒業してしまいました。
松竹座に足を運ばない3月は実に7年ぶり。
まるで小学校を卒業したかのような気分です。

もう早朝から何時間も並んでコンサートグッズを買い込むことも、某ショップで写真を爆買いすることもなくなるでしょう。
  
  
さて、ではその使わなくなったお金を使って最近は何をしているかというと。

ただただ温泉にハマっております。

泊まりがけの旅行はもちろん、
日帰りで色々な温泉に出向いておいしいご飯と共にさくっと温泉を楽しむというプチ贅沢が最近の何よりの楽しみになっております。

↑こちらも最近行った日帰り温泉旅行中の景色。
天気も良くて最高でしたーー。
  
  
  
……普通ーーー!!!

何の面白味もないその辺にいるただの常人になってしまいました。

最近の私、沼ではなく湯に浸かっております。
もうあの頃の私ではありません。

私が沼について語るのもこれで最後になるでしょう。

晴れて常人デビューを果たした私ですが、変わらず演奏会は精一杯頑張りたいと思いますので、
皆さん是非、4月14日は第16回祭りに足をお運び下さい!!
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://momoyama-wo.com/mwo-blog/2019/04/11/yu/trackback/